もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「あヴぁれ祭り 終

BEFORE「設定うんぬん

2012 03/21

PCデスク周りとか

ここ最近Luvs面子の方が結構うpしていたので自分もうp

全体


手前から

ssecuredownload (1)2

完全にオタゲーマーです。本当にありがとうございました。

時計とタペストリーは2009年だか2010年のコミケで買った奴です。だいぶ長い事愛用してる。
タペストリー新しいの欲しいこの頃。沢山飾ると邪魔だし、いざ人が来た時隠せないから1個がいいね。


モニターはBenQじゃないのが悔やまれるけど120Hz出るので満足しています。

ここ最近使ってなかったけどアロマポッドもまた使っていこう・・・基本的に眠くなるけど!
ペパーミントのエキスが唯一眠くならないかもしれないので愛用してる。
一番好きだったのはベルガモットとかの柑橘系だけどハーブ系がアロマとしてはいいのかもしれない



本日のオススメ夢寐
【MAD】→→→→→→→→
作者;はるはゆるさん(銀_銀さん)

最近AMV系というか繋ぎ合わせが上手いMADが増えてますね~大好物なので個人的には嬉しい!
それにしてもよくこんなアニメ数で編集できるわ・・・・

A.V.A ランキング

この記事と関連する記事

PCデスク周りとか

(3)TB(0)

AFTER「あヴぁれ祭り 終

BEFORE「設定うんぬん

COMMENT

  • No.56

    LASCOLAの存在感

    投稿者:グレゴリウス 2012/03/21 (水) 00:54
  • No.57

    ティッシュの位置がnoobっぽい

    投稿者:MiRUKU 2012/03/21 (水) 19:54
  • No.58

    >>グレゴリ
    完全に相棒

    >>MIRUKUさん
    現在ティッシュは弾切れ中です!
    普段はPCの上にのってるかな!

    投稿者:くーるでれ 2012/03/22 (木) 03:56

MESSAGE

非公開コメント

Top

