もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「ついに中佐に出会う

BEFORE「俺のマウスがヨーロッパ旅行中

2012 03/07

ほむううう

やっとkanaちゃん届いたよ!チュチュ!
先月の21日に注文して今月6日に届きました。長かった・・・

とりあえず設定はcpi400,1000Hz ゲーム内は7で振り向き32cmほどで使用。
直線補正は弱め?微加速は体感できませんでした。
クリックはカチカチとしっかりした感じ、でも硬くはなく連射がしにくいとかはなさそう
初日の所は不満は特にないです。数日使ったらちゃんとレビューしようかと

今日のCWは結構調子が良かった。
やっぱり見直しは大事なんだと実感した。みるく先生感謝



SR専の人が居ないときは自分がSRをするんですが、護衛SRなのでそこまで自信は・・・ない!
でも今日は外す気配がなかったじぇ・・・( ^ω^)まあ最後外したけど、しかも基本AIMおそ!!(驚愕)
最後はみるくさんにもっていかれますた。





この記事と関連する記事

ほむううう

(1)TB(0)

AFTER「ついに中佐に出会う

BEFORE「俺のマウスがヨーロッパ旅行中

COMMENT

  • No.54

    訪問ありがとうございます。
    相互リンクしませんか?
    http://tensenka.blog.fc2.com/

    投稿者:天仙果 2012/03/08 (木) 07:48

MESSAGE

非公開コメント

Top

