もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「ほむううう

BEFORE「steelseries kana注文したった。

2012 03/03

俺のマウスがヨーロッパ旅行中

先日21日に注文したkanaちゃんがなかなか届かないので、配送状況調べてみたら未だにフランスに居た。
ツイッターで変なbotにRTされる始末
デンマークからの発送が1日だったので、工場から配送業者までに1週間以上かかったというのか!
早く届いてほしいわ・・・


自分で動きを見直して反省する為に
録画できる環境が欲しい為現在試行錯誤中

test録画です。
野良CC殲滅

録画はコトエンコーダーとSCFHDSF
ビットレートは3000ほど、もっと上げたら綺麗になるかな?
あらぶるaim、もっと安定させたいもんだ・・・paraなのにど近距離が苦手です(´・ω・`)


キーボードをリアルフォース91ubkからsteelの6gv2に買い換えました。
反応速度が速いとの評判を聞いていたのですが、期待どおりな具合です。
前よりも入力がスムーズになって気がします!またリアフォに比べるとキーが重いので、沈む感覚がよいです。
バネが強いので強く押し込んでもおkです。

あとはkanaちゃんが届けば完璧やで・・・

この記事と関連する記事

俺のマウスがヨーロッパ旅行中

(3)TB(0)

AFTER「ほむううう

BEFORE「steelseries kana注文したった。

COMMENT

  • No.51

    リアフォ使わなかったら下さい

    投稿者: 2012/03/05 (月) 23:48 [ 編集 ]
  • No.52 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2012/03/06 (火) 03:34
  • No.53 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2012/03/06 (火) 19:17

MESSAGE

非公開コメント

Top

