もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「俺のマウスがヨーロッパ旅行中

BEFORE「まだまだ寒い

2012 02/21

steelseries kana注文したった。

今使っているzowie EC1が最近壊れかけてきたので、新しいマウスを買おうと思い
色々候補を絞りました。

ZOWIE EC2(EC1の小さい版、使用経験なし)
ZOWIE AM(前使ったが数時間で箱戻り)
steelseries sensei(以前1ヶ月使用したが・・・ダメ)
steelseries kana(レビューとか使用を見た感じ一番よさそうな気がした)
steelseries kinzuV2(かわたんさんイチオシ品わんちゃんある商品)

以前は完全なかぶせ持ちだったんですが、ここ最近でつまみの方がやりやすくなってきて
つまみがしやすいのが欲しいなーと思って色々レビューを見てました。

まあつまり軽くて・小さめなのがいいな!っていうことで
最終的にsteelseries kanaになりました。




日本では来月発売なので
steelの公式オンラインショップで注文しました。
届くのは1週間かかるかどうかくらいかな?
ソールも注文したし、ぬかりはない!

早く届いてほしい!待ち遠しいわー( ゚ ρ ゚ )
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

steelseries kana注文したった。

(0)TB(0)

AFTER「俺のマウスがヨーロッパ旅行中

BEFORE「まだまだ寒い

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

