もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「steelseries kana注文したった。

BEFORE「まじこいS 完!

2012 02/09

まだまだ寒い

もう2月になりましたが、まだまだ寒い( ゚ ρ ゚ )<早く春こい

AVA大会のトーナメント表もやっと出ましたね!
LuvsはEブロックです。頑張ります><

センシとか色々設定を変えてもうすぐ1週間くらい?やっと馴染んできた感じがする。
糞AIM率が減ってきたのでこの調子で神AIMへと進化させて行きたい!

1024x768⇒800x600
1000dpi 1000Hz センシ3⇒500dpi 500Hz センシ10
こんな感じに変わりました。前よりセンシが12cm程度上がりました。
解像度も下げたのでAVAも軽くなったかも。
スペック的にはi7とか560ti積んでるので
もっと上げれるけど最近のava重いから、なるべく速度重視の設定がいいね

最近のCWはskyさんに注意される事が少しずつ減ってきた・・・かな!?
でも定期的にやらかしてしまうので、もっとミスの少ないプレイヤーになりたい。

危機感は重要だ



オススメOP
灼眼のシャナIII 後期OP



この記事と関連する記事

まだまだ寒い

(0)TB(0)

AFTER「steelseries kana注文したった。

BEFORE「まじこいS 完!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

