もふもふ状態

平凡な日々の日記やFPS・MAD関係の記事を書きます?

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「まだまだ寒い

BEFORE「ぽにょにょ

2012 01/30

まじこいS 完!

待ち望んでいた続編!!真剣で私に恋しなさい!!Sが27日についにきたああああああ
自分は大体2日でクリアしました。期待していたよりもボリュームは薄かった感じかも

評価を√別にするとしたら(旧キャラ√は除く)
紋白>>小雪>>心>>燕>>伊予>>マルギッテ
他√はあんまり頭に残らなかったなー

好きになったキャラは(全キャラ中)
紋白>>心>>義経>>伊予>>小雪

こんな感じになりました。とりあえず紋様まじインバ
とりあえずこれくらいにします。(ネタバレだめ、絶対)


マウスパッドをZOWIE G-TF speedからARTISAN-疾風に変えました。
G-TFは犠牲となったのだ・・・

疾風さんは公式で最強の布マウスパッドを謳っているだけはあって流石!という感じです(?)
以前使った時は滑りすぎてあかーんと思ってたけど、止め方的な感覚をつかめてなかっただけかもしれん
やはりどんなものも数日試してみないとアカンと再度思いました!まる

先日28日にキャノンボール大森店で開催された
ネカフェオフイベに参加してきました。
前回参加時は準優勝できたので今回は優勝余裕だと思ってた

1回戦目がまさかのSHOW DOWN 
そしてマシントラブルと、悪い事が重なりまさにOTUYA
結果的に2勝1敗で予選落ちです。
でも残り2試合の方はまったり楽しく出来たので良かったかな!
また来月に開催されるネカフェイベにも行く予定なので、今度は優勝とってきます><


今月の気になるエロゲ
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -オフィシャルPV

絵師がいつもと違うけど、曲はいつもどおりで吹いた。
可愛い萌絵なのですごく惹かれている。わんちゃんあるで!

この記事と関連する記事

まじこいS 完!

(5)TB(0)

AFTER「まだまだ寒い

BEFORE「ぽにょにょ

COMMENT

  • No.46

    たしかに期待すてたのに内容薄かった\(^o^)/

    投稿者:774 2012/01/30 (月) 21:36
  • No.47

    俺の手に渡るはずの疾風も犠牲になったのだ・・・・・

    投稿者:りぐ 2012/01/31 (火) 06:39
  • No.48

    まじこいsやりたいわ・・・

    投稿者:てんぺ 2012/02/05 (日) 07:13
  • No.49

    がくおーはヤバイ。
    いろいろな意味で。

    投稿者:てぃーえっくす 2012/02/05 (日) 16:19
  • No.50

    >>774さん
    続編に期待やな!出たらいいなー

    >>りぐさん
    犠牲となったのだ・・・

    >>てんぺさん
    早く購入&インストールするしかないな・・・

    >>てぃーえっくすさん
    つまり・・・どういうことだってばよ!

    投稿者:くーるでれ 2012/02/05 (日) 20:58

MESSAGE

非公開コメント

Top

